犬も苦手で ちんちくりんだし

2009年01月17日 04:30

ビックカメラが大変らしいが、K'sとseidenばっか利用してる自分にはあんまり影響なかったりする。
ヨドバシも行くけど品揃えはともかく、大阪まで行くのめんどくせーってことであんまり寄らないねぇ。

K'sはHDDとかが無茶苦茶安かった覚えがある。
2年前で512MBのUSBが1200円だったかな。
今や4GBが1000円しないんだからどんだけ急落してんだってことにw
まぁ、予想を見るにこれからまたバランス取って上がるかもということらしいけど。
TB単位のは必要ないけど、120GBのポータブルくらい買っとこうかな。
拾ったzipなんて展開すりゃ捨てれば良いのに、なかなか……ねぇ。
そんな性格だから部屋がどんどん散らかるんだよな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/326-bf893f75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事