頑張ること探して

2009年01月19日 00:44

生徒会の一存がアニメ化とかいう正直クソどうでもいい風の噂を耳にした。
なんか絵に釣られて一冊買っちゃったけど一行も読んでないわ。とらドラすら既に放送分に抜かれそうなのに。

一時期学校の階段とかシャナとか読んでたけど、購読が続かなかったってことは大して面白いと思わなかったんだろうな。
最近はエロゲも殆ど買ってないし、マジョリティに支持される嗜好が自分に合わないのか目が肥えたのかどっちなんだこれ。

ちなみに、自分がラノベで良作と思ったのは一色銀河著「想いはいつも線香花火」。
同作者の作品じゃ「若草野球部狂想曲」ばっか支持されてこっちは空気or黒歴史扱いだけど。
てか、1年前に新作書いてたの知らなかったよ。てっきり啼かず飛ばずで辞めたのかと
まぁ、台詞回しが割とツボにはまった作家。文章力はぶっちゃけ凡庸。力があったらラノベなんてやらないから当たり前だけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/328-52a6bdef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事