胸にたぎる黒い波動は

2008年05月30日 02:57

ひたすら歌詞をタイトルにしてるけど、この程度で某団体にパクられることにはなりません……よね?
や、投稿してるもんが粗探すまでもなく真っ黒なんですけども。

シナリオがクソだの戦闘が単調だの言っておきながらも、
ルミナスアークがやめられないんですがどうしたらいいですか、これ。
けど、やってなくても風呂入るまで野球観たりプロデュースやったりするから同じだし、ま、いっかー。
これの会話とか冷静に考えてみたら、色々すげーわ。
主人公は魔女と契約して強くなるんですが、その契約の際のやりとりが、
「私とエンゲージしよーよー」(野中藍ボイスで)ですからね。軽すぎだろ。








「かーんちっ、セッ●スしよっ」くらい軽い。



……うん、言ってみたかっただけ。

とりあえず、動画のほうはグラ改造が終わらないことにはどうしようもないのですが、
とにかく、どうして最初にこれやろうとしたの理解できないくらい、手付ける気が湧かない。
この、やる気起きないことはどこまでも放置したがる悪癖はどうにかしないと…。
再生3桁でも待ってくれている人は居るのに、その方々の寛大さに甘えっぱなしになってしまう今日この頃。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/33-4886b43e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事