ブレーキを我慢して 石ころをかわして

2009年01月21日 01:22

フランドール・スカーレット(一押し
古明地さとり
東風谷早苗
秋静葉
魂魄妖夢

フォール・オブ・フォール ~秋めく滝
砕月(緋)
月時計 ~ルナ・ダイアル(萃)
遠野幻想物語
彼岸帰航 ~Riverside View(花)
霊知の太陽信仰 ~Nuclear Fusion
風神少女(文)

ネタに走ろうかと思ったけど、熟考の末いたって普通の投票内容。
何故か永関連の投票がゼロだけど他意は無い。
入れるとしたらお宇佐さまの素い幡かなぁ。ってこれ永じゃねえけど。

依姫にも入れようと思ったんだけどねぇ。
フランちゃん→即決
しょうごろり→「すみませんね、心が読めて」(文装備時)がなんだか微笑ましかったので
早苗さん→出来れば黄昏さんに頑張ってもらう期待で(何だと
静葉→なんかゲッショー組がこいつには勝てるとか世迷言抜かしてたんでつい
     よっちゃんには百歩譲るとしても、豊姫、てめーは駄目だ。
みょん→咲夜さんと悩んだけど、どうせどっちもほっといても票入るだろうから緋で愛用してる方で

と、こんな感じでどれも外せなかったということで残念。
まぁ、5ボスポジションだからなんかの機会でまた出るだろうさ。だが、t(ry


同じ箇所で3日詰まってるが一向に解決される気配無し、と…。
そろそろ冗談で済まんな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/330-56415f8d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事