Let's Go!! Office Lady Go!!

2009年01月22日 01:04

週の峠は越えた、が……依然解決の糸口見えず。
3日連続で睡眠不足だともうそろそろ吐き気とかする。
そして月末だから金が無いのなんの。ついに財布から札が消えた。

別に景気とか関係なく、おそらく今のこの困窮は因果応報なんだろうけどな……。
とりあえず、落ち着いたら一度考え直そう。
現状を受け入れるか、いっそ全て無かったことにしてみるか。
家族には迷惑ばっかかけるねぇ。勘当されても文句言える立場じゃない。


三月精2巻が延期とかなんとか。
まぁ、東方関連の書籍で問題なく発売された例が少ないんだけども。
原作の位置を同人から変えてないことが、色々商業に関して面倒な障壁になってるとか…?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/331-66a3af4e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事