
--年--月--日 --:--


こんな時はセンスなんです

2009年01月23日 01:08

ある日の友人との会話。

『最近、漫画雑誌増えたよなー』
「あー、うん」
『つーことは、漫画家も増えたっつーことだよな』
「まぁ、掛け持ちが大半だろうけど母数は増えてるかもな」
『じゃあ兄さん、チャンスじゃね?』


いやいやいやいや。

どんだけ甘く見てんすかw
同人で引く手数多だった作家だって商業に行けば「作画クソすぎだろ」等と酷評される世界で。
バクマンの叔父さんとか誇張でも何でもなくマジで精神崩壊する人続出の世界で。

つかまぁ、別にリーマンだろうと芸能人だろうと鬱になる人はなってるわけだから、
こと作家に関してそれがどんだけ酷いものか、という点においてはぶっちゃけ眉唾。
一応、想像付かないこともないんだけど。


何にせよ、今は目の前のこと片付けるので精一杯だから……。
お勧めの燃え曲教えてもらったんでそれ聴いて頑張ろう……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/332-04ac52a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


