もっともっと燃え上がれ

2009年02月03日 00:10

病院行って来たら流感の可能性ありといわれました。
どうせ明日休むわけにゃいかんから検査はしなかったけど。
決して綿棒鼻に突っ込まれるのが嫌だったからじゃないぞ、うん。

最高でも8度台だったし、あの独特の悪寒も無かったからインフルエンザはさすがにねーよと思ってたけども、
丸二日経っても熱の引く気配が全く無かったし、もしかしたらそうなのかも知れない。

しかし…明日なぁ……。
座して過ぎるものなら問題はないが、体調フルでも多分アウトくさいのに、
病み上がりっていうか絶賛発病中の現状でどう戦えと。しかも終日。死亡フラグ立てるまでもなく死ねるわこんなん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/343-afa74e54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事