
--年--月--日 --:--


鏡にそっと聞いてみる

2009年02月05日 03:20

熱は大方下がった。まだ6度後半くらいあるけど。
ただ、口内炎+鼻詰まり+胃痛で色々つらい。けどもう病院なんかいかねえ。
小児科みたいなうっとうしい環境で何時間も待たされた挙句、正しいのかもわからん処方薬に頼っても全然救われた気にならん。
死に掛けたときか事が迫ってる時か、どっちにしろ緊急事態にのみ利用するもんだと思った。
だが、胃は何とかしたい。物が食えない。食ってもすぐ下に流れる。


アイマスブレイクの作画がブレイクしちゃってる件。
安定時でも上手いわけじゃないのに、それが崩れたらもうほんと何が良いのかさっぱりわからん。
儚月抄が餅スパークだの作画崩壊だの言われてる分には、
誰かが指摘しないと気にならなかったけども(秋★枝氏の作風も影響してると思われるが)、
これはもう一発で酷いと言わざるを得ない内容。うん、ぶっちゃけ作画だけじゃなく内容も酷いです。相変わらず。
企画物の漫画でも淡々とプロット消化するだけより、たまに日常挟んでくれたほうが息抜きできると思うのだけど、
こうも同じようなことをだらだら続けられるといい加減飽きてくるなと。
その辺、編集がもっとなんとかせにゃならんと思うのだけど、原作付きじゃ口出し厳しいのかしら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/345-e05515a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


