都会暮らしもそれなり楽しいけれど

2009年02月10日 02:06

INNOCENT GUARDIAN聴いてると声がなんか中毒になる。巧くはないんだけどねぇ。
まぁ、砕月が好きなのも大きいかなぁ。
最初萃夢想歌とかふざけんなとか思ったもんだけど、今や東方アレンジでも相当再生数多い。
あ、再生数で思い出したけど、iPodの容量もう限界なんだよなぁ……。
4年か5年くらい前に買ったけど、画面半壊してからずいぶん頑張ってくれたし…そろそろ次代に変更かなぁ。


東方の過去作が再販されたとかいう情報を聞いた。
無性に永夜抄やりたくなってたところなんで、マジなら嬉しい。早速行ってみようと。
ただ、先にHDDなんとかしたいからそっちの都合片付いてからな……。
まぁ、今逃しても最悪夏にはまたなんとかなるだろし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/350-75cba01e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事