
--年--月--日 --:--


まっすぐ過ぎて反吐が出るものね!

2009年02月12日 02:27

●先日買ったポータブルHDD
片っ端から古いファイルぶちこんだけども、Cドライブがせいぜい7GBほど浮いたに過ぎなかった。
この辺はもうノートの限界すかねぇ。Vineとデュアルブートにしてるのもあるし。

●サッカー
素人考えながらふと思うのだけど、なんで高さで負けてるのにセンタリングに拘るんでしょうか。
正面突破が硬いのは言うまでも無いにしろ、どうせペナルティエリアにボール持っていけなきゃ同じだろうし。
あと、大久保は何しに出てきたの?

●野球
15秒ルール作っても試合の高速化にはならんと思うのだけどねえ。
つか、エコを考えるならもっと先にやることあるだろと。

とりあえず、白黒オセロコンビとか言って押し出してはみたけど、
なんか黒田にハシケン臭がしだしてる気がする。片や白仁田は石川とかと違って本格派ではあるんだろうけど、
一年通用する気はあんまりしない。なんていうか、SB大場みたいにちょろっと活躍してあとてんで駄目な気がする。

一方で二軍では初実践の高濱がビッグ3に並ぶ逸材と言われただけの才能の片鱗を発揮。
やっぱ横浜高校ブランドは違うわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/352-c8bf4ec1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


