
--年--月--日 --:--


いきなりの手作りはひいちゃう?

2009年02月14日 00:09

限界値は遥か上

まだ原作でいう所のニビジム辺りだというのにこのプレイ時間。馬鹿じゃねーの?

図鑑の25匹は、
ちびさくや・ちびパチェ・ちびチルノ・チルノ・だいちゃん・リリーW・リリーB・ちびちぇん・
ちぇん・るーみあ・めーりん・ちびリリカ・リリカ・ちびひな・ちびメルポ・メルラン・みすちー・
ちびルナサ・ルナサ・ここあ・こあくま・ようせい・ちびレミィ・ばけばけ・ようき
以上。

全部進化させると後のストーリーがつまんなくなるんで、とりあえず使いそうにないやつを片っ端から1進化。
パチュリーや雛とかも多分使わないと思うけど、まぁ…今後何出てくるかわからんので。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/354-8072fef6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


