切ない距離も いつかは

2009年02月16日 03:23

狂いの落葉…あの程度の気合で無理ゲー感じるほど腕は鈍ってない
穣子通常…自機狙いオンリーといえど、びくびくしながら避けてるw
秋の空…ボムに決まってるだろjk
穀物神…正面打ち込むのに熱中しすぎてレーザー無視さえしなければ取得余裕
厄神様…なんとか一波避けてボム
雛通常…ハッタリ多分だとわかっていてもたまに当たってしまう件
お守り…あれ、意外と避けられる……?
大鐘婆…適当に引き付けて決め撃ち
流刑人形…菌が近づいたら決め撃ち

で、2面までは割と対抗できるようになった。安定してるかっつーと違うけども。

んで3面。道中からしてNまでのぬるゲとは別モンだけども、脅威たるはやはりNでも猛威を奮うにとり。

ハイドロ…光弾のせいでNまでの攻略が通じない。1ボム
デリューヴィアルメア…そもそもさとり相手にしか見たことが無かった。奇数弾無理です
フラッシュフラッド…まぁこれはNでも諦めてるんで
のびーる…密度以外大きな変化が無いけど、2ボム必至

4面はもはや椛をおろすので精一杯でした。
てか、Nでも殆ど安定してないんだから突破できる方がおかしいけども。
それにしても無弾鴉のあとの奇数弾ラッシュ速過ぎね……?

ま、こんな感じで4000万点手前で終了。
せめてそんなレベルの点の壁は突破したいけどねぇ……。
てか霊撃撃ちすぎてて信仰点たまんねえからスコア低い低い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/356-8d64b2ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事