
--年--月--日 --:--


ところでリーダーって何すんの?

2009年02月17日 00:41

店選びって品揃えだけ見て決めてると思いつつも、店員の対応とか地味に影響するもんだね。
いや、空中から釣り落として渡されたとき(#^ω^)ビキビキきたのでなんとなく。
あと、初めて入ったときに丼に髪の毛混入してたの見つけて以来、なか卯に一度も行ったことがない。

ハードが頭打ちなのでノーマルに戻ったら鬼門4面を軽く突破し、初の6面到達。……コン有りで。
どうやら荒修行的なことになってたらしく、さっきまでガンガン当たってた弾が避けられる不思議。
速い弾に対応するべく視点が勝手に自機より前に向かってたからかなぁ……。
まぁ、その分、遅い弾で事故ることもしばしば。
クリアしたらまたスクショ祭りじゃい。

ついでに調子乗ってルナやってみたけど、案外いけそうな気がした。1面だけ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/357-a5fd4fdf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


