
--年--月--日 --:--


ラッシュは掟

2009年02月18日 02:16

何も辞任するこた無かったんじゃないかと思うんだけどなぁ。
メディアが過剰に煽りすぎだろ、いくらなんでも。
一方で民主のアレさは例のアホなクイズ以来さして報道もされないし、偏向はいかんよ偏向は。
野党と与党で求められる責任の大きさはあると思うが、
逆に言えば野党が与党になったところで、その責任の差を自覚して事を自重できるのかという疑問が。
それと、ネガキャンを積極的に表ざたにするのが痛すぎてとても民主に票入れようという気になれない。
「追加案出します」→「今までの案が駄目だってことを認めんのか。意識甘いんだよ」はいくらなんでもひく。
アメリカよりも予算決定が遅いのが自民が無能だってことだけじゃないのは明らかだろうに……。
今の政権支持しないのは尤もだけど、それ=民主待望の流れはどんだけ政治に無関心でも無いわ。
とりあえず、小沢・菅・鳩山は黙れ。そしたら解散までに考え直すから。


さて、SO4やアイマスSPの発売が始まる頃ですが、あいにく手持ちが雀の涙なので泣いてスルー…。
それよりも、先日のHDD購入する際に一つ大事なことを完全に失念していた。

三 月 精 2 巻。
すっかり忘れてたぜ……。
仕方ない。あんま使いたくなかったけど、クレカで何とかするか。
他のゲームもそうすれば良いって? いや、あんま調子に乗って使うと首回んなくなるんで自重自重。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/358-0024b522
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


