キラキラショーウィンドウ

2009年02月19日 01:07

とら特典のじと目ルナチャが可愛すぎるけども入荷報告が秋葉しかないので待機。
じと目良いよね。9393最高だものね。

箱○でキャバゲーが出るらしいです。
一部キャラデザがどう見ても先発作品意識してます。本当に(ry
……まぁ、よくわからんけど「海外でもアイマス出してくだしあ;;」の声に応えた結果がこれなのかな。
てか、何はともあれ着せ替えして歌わせすだけじゃなくて、思いのままぐりぐり動かすアクションとか無理なのかなー。
いや、なんつーか、せっかくの技術なのにゲーム性がある方面にしか活かされないって勿体無いじゃん?
まぁ、活かす方向間違えてパンチラばっかするゲームや、調子こいた挙句パンツじゃないから(ry
みたいな珍妙コンセプトのが蔓延してもらっても困るけども。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/359-eb3409c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事