
--年--月--日 --:--


プッと「ポチっとな」

2009年02月20日 02:01

三月精を買いに行ったらなぜかズミコさんの新刊と無限旋律も一緒に袋に入ってたでござるの巻(長い
最近、儚月と相対的に評価上がってたもんだからつい即買いしちゃったけど、
僕がLOLICONじゃないせいか、いまいち魅力を解しきれていない気がしなくもない。

それにしても、SPをスルーしたにも関わらず、
未だにアイマスのことを二の次に置けない自分が居ることに少し驚いたよ。
そんなこと考えるならちゃんと原作に金を落とせばいいんだけど。
けど、製作のほうは完全に止まっちゃっててねぇ……。正直、今のノベマス熱が羨ましいやら何やら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/360-c46412c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


