
--年--月--日 --:--


気持ち次第で変わってくから

2009年02月21日 02:12

SPの美希がカオスとかいう噂を耳にする。
箱○の時点でも割と世間知らずの域を超えてどうしようもねえと思う時がたまにあったけど、
そんな範疇すらぶっ飛ぶ内容なのかな……。
まぁ、発売間もなくて冷静に考察できてないってのもあるだろうし、それでもなお酷えってことなら、
スタッフが匙加減しくったということなのかね……。
ただまぁ、個人的に美希ってそんな無茶苦茶深い考察する必要も無いキャラだと思ってたけど、
その余地が入り込んだというのであれば、内容自体はさておけばある種進歩といえなくもない。ちと苦しいですか。

一方でSO4が初日13万売ったらしく、インアン、ラスレムでやや落ちた勢いを取り戻し、
和RPG連発祭りは概ね成功という形になりそうで何より。他サードが流れ込む動きになれば良いですね。
それはそうとSTG祭りが起こってる気がするんだけど、自分はどう動けば良いのでしょうか。
やはり、噂の「死ぬが良い」を体験しt…いや、まずそこまで行けねえか。
デススマ配信されたら、余裕があればやりたいと思います。あれ横シューらしいけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/361-10871e12
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


