
--年--月--日 --:--


「ありがとう」・・・・・・かな?

2009年02月25日 02:21

如月千早嬢の生誕記念日を心よりお祝い致しまする。

動画作る気力はなかったけども、よく考えたら絵の一枚でも描けば良かったな。
でも遅筆だから今から描いても間に合わないし、今日はちょいと私用で遠出しないといけないので正直厳しい。
WBCの強化試合とか観てる場合じゃなかった……。
まぁ、その……なんだ。気持ちだけ送ろう。


ときに、ミンゴスが早苗さん役でなんかやってたという今更な情報を耳にした。
うーん……実際に声付くとやっぱ違和感あるよねぇ……。というかこの人声色の幅狭すぎてぶっちゃけ食傷気味
諏訪子も個人的にはもう少し落ち着いた声なんだけど、
ロリ人妻という記号に囚われて、どうしても舌足らずなイメージにされがち…。

まぁ、なら具体的に誰が良いのかっつったら思いつかんので、
結局声なしが一番なんじゃないかなと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/365-4c1db8a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


