
--年--月--日 --:--


君の抜け殻探している

2009年03月01日 02:26

野球ってのは後手に回ったら7割がた負けるもんだなぁと思う。
つか、小松はたぶん無理だろ……。


L4Uで「隣に…」と「Kosmos,cosmos」の誤配信が発生。やっちまったな。
正直、アイドラだけ出してL4Uフェードアウトだと思ってたんだけど、さすがにばっさりとはいけないか。
SPとは別ゲーだし、プロデュースで使いたい需要と高グラフィックでユニット組ませたい需要で分かれてるけど、
ただ、分かれてるのであれば明確なアナウンス欲しかったところではあるな。
今のままだったら後者の需要に妥協させてSPのDLC買わせて、後出しするわけだから。
ふるふるやiが先に出てるから予測できるかも知れないけど、それは今になって思うことであって。
SP発売前に2ヶ月も休んだなら「あぁ、これでL4Uも終わりか」というムードを感じることもあろう。
まぁ、俺はSP持ってないけど、
バンナムの思惑通りに進んでいたら嬉しいサプライズというより汚い搾取だなぁと思っていたかも。
エグさスレスレなことする商魂は評価されるべきだけど、くれぐれも行き過ぎてファンの心を逃がさないことを願う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/369-7195520e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


