色んな景色胸に刻もう

2009年03月04日 03:16

そういえば卒業シーズン。
だからといって特に何も無いんだけども。


民主偏向報道にイラついてたところに物凄い霹靂。飯うまー。
まぁ、自民も無関係じゃないけどな。でも時期的に陰謀くさいって、そうだとしても失態は事実だろw
てか麻生だってこれですぐ解散なんてやらねえだろうしな。
この事態でも「今すべきは経済対策」と毅然としてるんだし、これで少しは支持率取り戻せるんじゃないの。甘いか。
これでどこぞの駅前で街頭インタビューしてたけど、リーマンが
「民主に入れようと思ったけど、これじゃあどっちに入れれば良いかわからない」って、
つくづく報道って民意握れるんだなー…と呆れかえったわ。
そんなに小沢民主って魅力的な政党だったっけ……むしろ前原がやってた頃のが良かった気がするんだが……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/372-e768f5bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事