
--年--月--日 --:--


あなたに委ねる 秘密の内訳

2009年03月05日 02:24

アフィからのリンクが増えて消すのめんどいのう……。
まぁ、一番不快な系列のとこから来てないだけ健全なのかも。


言うまでもなく今の阪神は投手王国。
もはやリリーフでは防御率2点台を上回ることが許されない異常事態。
期待の若手が割って入るには先発しか無いという現状。
今年はその枠に有望な若手が殺到。2年前は下柳以外総崩れしていた先発陣も、
数だけは豊富と相成りました。

んで、なんで先発要員トレードで獲ってんのかねぇ……。
高卒で6年目くらいのを欲しがるならまだしも、久保じゃ鳴尾浜で干すわけにもいかん。
橋本が機会を得る分には有りかも知れないけど、このクラスじゃなくても良かったんじゃないかね。
まぁ……どうせ本当に欲しい左はどこも出してくれないだろうしな……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/373-2739b879
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


