Love you、love you あなたへの溢れる

2009年03月07日 00:57

例大祭配布のCD宣伝に見せかけた人形劇新バージョンのデモが出てた。
タイプが変わってるのが今回の大きな特徴か。
えーと、今わかってる変更部分が、
電気→神道
草→自然
虫→風
悪→暗黒
毒→瘴気
エスパー→理
地面→獣
うーむ。だいぶ変わるのな。
電気削除は意外というかなんというか。衣玖でどうしても外せないと思ってたから。
この調子だとドラゴンも変わるかも知れんね。せっかく豊姫ドラゴンでいけるのに。
てか、正直頭文字増えすぎて意味がわかんなくなってきてる。
慧音がEかと思ったらAだし、SとかTとか知らないのも出てきてるし……。
あと、何故か名前が平仮名統一だけど、完成したら真っ先に名前変えるw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/375-525c270e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事