気付いたらまっすぐな笑顔みせて

2009年03月09日 02:06

相手が知らない分野を思う存分語るってどういう気分なんだろかね。
俺はあんまり聞き上手じゃないしっていうか、
適当にきりが付いたところでこっちから話題変えないと幾らでも続くから困る。
あんまり長引くと俺の精神衛生に多大な影響が生じるのでな……。
まぁ、俺も知らず知らずのうちにやっちまうこともあるから人のことは言えないかも知れんね。
幸か不幸か喋り自体が下手だから大体続かないけど。


さて…明日は早い……。
星体験版頒布で色々語りたいんだけどねぇ。

多分、人形劇の設定で行くとだ。
1ボス…鋼・地面 高速アシスト型
2ボス…ゴースト・飛行 搦め手上等の物理寄り
3ボス…格闘 威嚇・身代わり・霧散などを絡ますサポ型受け

といった感じ。
船だから水っぽいの出ると思ったら居なかったな。
あとは夏でのお楽しみ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/377-ae904376
    この記事へのトラックバック


    最近の記事