話せば話題に尽きないくらいに

2009年03月12日 03:08

友人の家に行ったのでSPちょこっとやってきました。
とりあえず、あれだな。
このゲーム、基本的に不親切な部分はあると思うよ。
ゲーム中では装備の上昇パラはアバウトにしか教えてくれないし、
せめて「曲に合わせてアピールするとより高得点」とか言ってくれれば良いのにそれも無いし。

でも、敏腕でパラ上がってたことをいちいち説明せにゃならんとか、
テンション下がるの腹立つとか言って週始めの自然減少にまで文句付け出すとか、
色々と友人はこのゲームに向いてない気がする。
むしろ、仕様を受け入れる姿勢をとる気が無いというか。

まぁ、その後酒呑みながらキャリバーで延々対戦しましたが、案の定ボロ負け。
せめて…せめて緋想天なら……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/380-0aaaa2df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事