
--年--月--日 --:--


私のですか? はっ?!

2009年03月13日 02:10

バイオ5が人種差別なんじゃねーかとかどっかで騒がれてるみたいだけど、
たかがゲームで日本人が主張すると思うかね、普通……。
そんなことはPTAがゲーム脳だ何だと喚いているだけでお腹一杯です。

星蓮船の曲良いなぁ。
風や地の曲は一発で聴き惚れるのも多かったけど、星はなんか段々とよくなってくる感じ。
あと、イヤホンとスピーカーでだいぶ曲の印象が変わるのも大きいかな。
スピーカーでいまひとつ来るものが無かった人はお試しあれ。
体験版に関しては公開デバッグみたいなもんだから、イベント頒布とweb配布でラグが出るのは仕方ないけど、
製品版はぜひとも同時委託を期待したいところ。
去年の5月はまだ東方は風イージーすらクリアできずに投げてた頃だったから、
地の発表を知ったのはとらの店頭で緋を見つけたときだったね。
要は、既に界隈に触れては居たけど、そこまで興味がなかったから夏コミから1ヶ月のラグがあっても全く気にならなかった。
けど今年はやべえな……。なんか開店前にメロンに走りたい気分だ。
そこまで猛烈にツボった要素って今思い返してもそんなに無いんだけどねぇ。不思議ー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/381-45736e7d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


