今大人になる道の途中

2009年03月15日 02:58

星蓮船の新キャラがツボったから久々にペンタブを手に取ってみたけど、

絵描くのってこんなにめんどくさかったっけ……(;´Д`)


なんかどんだけやってもストロークが不安定だから曲線ツールとか使って描いてみたけど、
絵ってそんな無味乾燥な手法でやるもんじゃねえしなぁ。
昨日に引き続くけど、絵も続けて描かないと劣化するもんか。なんかすげぇ下手くそ。
うわー。これは眠らせたい。けど完成させたい。
まぁ、今までもっと下手なときに晒したこともあるけど、なんだろ。
絶対的に下手でも、それが当時の自分のMAXなら恐縮しつつも出せるんだけど、
上達してくると、同じレベルで出すわけに行かないっていうか……うーん。
そういや、だいぶ前から技術書買おうかと思ってたのにまだ買ってねえや……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/383-bcb8e114
    この記事へのトラックバック


    最近の記事