いま捜しに行く

2009年03月16日 02:01

「arcadia」の期待を裏切らない中二臭に感動した。
メガアウトはなんとかゲーム使用曲に出来たけど、これはさすがに無理だな、うん(フラグ
SPも買えてないし、アイマスから距離は置こうと思ってたけど、
こんだけ本気出されたら買うしかねえなぁ。もうiPodが容量限界で悲鳴上げてるんだけど。

しかし、この歌……空……Cv:ミンゴス……これは、星蓮船手描きPVの予感か……!
え、言いだしっぺの法則?何それ?
てか、構想は一瞬で浮かんだけど、絵が描けねえ。
可能性としては、例のBad Apple!!方式で行くとかか。
……まぁ、さすがに投げっぱはどうかと思うし、アイデアはおろか労力まで二番煎じは最悪だからやらんけど。


さて、キューバ戦始まるまでなんか適当にやってよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/384-2dd25c73
    この記事へのトラックバック


    最近の記事