許可却下どっちか?

2009年03月17日 01:10

昨日の就寝9時。朝の。
如何せん松坂が神すぎた。てか岩隈がリリーフってどんだけガチなのかと。杉内で足りたってのに。



抱え連発だったのは隠しようも無い事実


現在の実力はノーコンで此処まで。もっと残機残さないとMoFきついだろうなぁ……。
最初のうちは「雛ちゃん強いよ~><」とか言ってたけど、
今となってはバッドフォーチュン以外安定スペカになったんで2面は問題なし。
……たまにその直後の毛玉の弾幕に当たるけど。
あとはにとりがなぁ……。ウーズフラッディング安定してきたのは良いけど、
ポロロッカとキューカンバーでボム撃つと4面が若干辛い。どうしても文で1ミスしないとボム足りない。
5面の立ち回りがマジでわかんないんですけど、どうすれば良いんだろうね。
前に突っ込むから妖精が撃ってくる中弾避けられないのはわかるが、前で固定弾撃ってる中妖精見逃すのが惜しい。
5面に関しては地よりも進歩できてない。イージーでも詰んだら適宜ボムるスタイル。どうすれば良いものか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/385-90b2fa18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事