花はどこだって種を舞わすよ

2009年03月19日 01:19

ドリームスまた休載すか。もう限界なんかねぇ。

●WBC
とりあえず、言わせてくれ。岩田は悪くない。
出て行って2四球という結果は反省せにゃならんけど、
そもそも合宿の頃から山田が気持ち悪いほど過大評価してたのが、正直やべぇと思ってたのよ。
去年初めてまともに働いて、それも10勝10敗の割と普通の左Pに。

つか、回途中の継投がいかに難しいかってことを原は理解してなかったの?
そのリスク覚悟してまで球数30球未満で交代する必要性がわからない。たとえあの時点で勝負捨ててたとしてもね。
まだ杉内とか残ってるんだから明日それ使えよと。
てか選んだからには小松と内海にも出番やれと。あ、野手で未出場の方はどうでもいいんで。


くそ吹いた
全力投球(搾取的な意味)ではないみたいだけど、それにしても……うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/387-def012ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事