
--年--月--日 --:--


優しいだけじゃ生き残れない世界でも

2009年03月21日 02:23

貴音×雪歩をたかゆきって言うのやめれ。俺の実名と同じなんだよ!w
いやー、二次元キャラがカーチャンと同じ名前で萌えないとかいう現象はよく聞くが、
カプ称でムズ痒い気分を味わったのは初めてだ。
てか全国の実名が「タカユキ」のPは同様の感情を抱いていると思う。どうでも良いけど、漢字表記すると貴まで同じというね。
まぁ、めーさくを美咲って書くようなもんかねぇ。


内海小松で勝てるとはねぇ。まぁ、手抜いてくれて何よりだ。
アメリカはあれはあれで攻撃力異常だから、そこだけ警戒しておきたい。
立ち上がり弱い松坂がどこまで序盤辛抱出来るかが焦点と見た。
他にポイントとするなら、岩隈の使い方。
リリーフ待機にして連投させるか、決勝の先発をしっかり任せるかの2択で原はどちらを取るか。
さすがに決勝でダルの後に投げさせるだけなんて勿体無いことはやらんだろう、まず。
ただまぁ、リリーフなら杉内も相当の信頼だし、個人的に後者を推したいところだけど。
一方で打線は村田欠いたが、まぁ……うん。痛手ではあるけど、城島欠くよりはまだマシかなー。
オーダーは、とりあえず福留外してくれるならなんでもいいや。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/390-fcd7ecc8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


