うぬぼれとかしたたかさも必要

2009年03月23日 02:18

デーモンツールを入れてみたらブルースクリーンになった。これだからVi(ry
まぁ…物のためしで入れてみただけだから別に良いか……。


うちにも定額給付金の案内が来てました。
「本来余裕があってこその消費だ」みたいな感じで未だに否定的というか効果を期待しない評論が多いけど、
でもまぁ、額自体が小さすぎて効果ねえよってんならまだしも、
国民がどう使うかなんてお前らに読めてたまるかと思う。
生活に充てられるような金じゃないから、「せっかくだし使ってしまおう」
って思わせられるラインだと思うんだけどね、1万そこそこって。子供のお年玉じゃないんだし。
なんだかんだで高速千円に躍らされてるのも多いし、本当に今の支持率って正しいのかねぇ。


まさかの韓国決勝進出。良かったねぇ、投手温存が強がりと思われなくて。
あ、一昨日は投球制限のことわかってなくて書いててすんません。アメリカ戦岩隈無理だったのね。
しかし、何度韓国とやればいいのですかと。次回ルール改正必須だろこれは。
アメリカが勝つために潰しあわせた(カストロ議長談)のが汚いというより、単純につまんねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/392-2e8a1d60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事