そんなに華やかじゃない暮らし

2009年03月24日 02:02

気温が大きく振れてるもんだから腹壊した。
まぁ、風邪ひかなかっただけマシか。


最近、某CMの曲のサブリミナルがいい加減ウザい今日この頃。
たまたま提供が被りまくってるとかそういうレベルじゃねえよなぁ……。


WBC見たけど、ダン動き緩慢すぎだろあれ。
ジーターやライトの動きは流石だと思ったけど、8回の9点目の処理はちょっとMLBの守備レベルを疑う。
そういや、外野で守備上手い外国人って日本にも殆ど居ない気がする……。
ボカチカはあれだし、ガイエルも割ともっさりしてるし、メンチの守備評なんか聞いたことねえ。
それでも日本でもさほど重要視されてないところを見るに、外野守備って割とどうでもいいのかも知れない。


友人が同人ショップで8000円飛んだと嘆いてました。
なんでも「贔屓のサークルがあったので」とか。っていうか、サークル買いしてたとか初めて知ったわ。
てっきり作品買いか絵買いかと……それなんて俺。
でもそれで8000円なぁ……。なんか荒い金使いしたかった気分だったのかね。
でも、いつも「新しいPC欲しい」とか言う割りにこれだもの。そりゃ金たまんねえわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/393-a63bbf81
    この記事へのトラックバック


    最近の記事