瞳に焼き付いたのは

2009年03月26日 01:39

google chromeが軽いっていうから試してみたら、確かに軽いけど機能少なすぎてとても使う気になれん。
総合判断でお勧めしてくれと……。


「祖父でHDMIついたモニターが20k切ってるが、どうしよう」という旨の友人のメール。
サポートが不安とか言うから、「もうちょい高いけど、バッファローにもあるぞ。十分安いし」と勧めてみたら、
「通販じゃ送料とか付くから安くねーだろ」とか、「別に今特に欲しいわけじゃないし」とか言うから、
つい、「じゃあそれ買うか安くなるの待てや」と吐き捨ててしまって軽く自己嫌悪。
浅慮な安物買いは確実に損するから不安なのはわかるんだけどね。バルクに限らず。
それなのに、今必要ないといいながら何故悩むのかと俺は思うのですよ。
俺は欲しいがな、モニター。自室で箱○出来るし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/395-cb907c59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事