もう気持ちだけは大人一人前なの

2009年03月28日 01:45

百均で差し入れ型のイヤホン売ってたんで試してみた。
まぁ、本来は外で拾音高めるためにあるもんだから部屋ん中で使っても「耳圧迫しすぎ」と思うだけなんだけども。
音質は…ちょっと高音が効きすぎかなぁ。


居間にあるパソコンの動作が重過ぎると嘆く家族。
「年数による劣化とかじゃねーの」と何度も言ってるのに、
「お前がやたらに使うからウィルス入った」とか人のせいにされるのは勘弁。
他にあるとするなら埃かねぇ。部屋の隅に置いてるけど、壁側とか埃すげえ付着してたし。
当然熱の原因にもなるから、それやって駄目なら買い換えろと言っておいた。
つか、買って8年くらいになる上に増設もしてないのに新品同様に動くほうがこえーよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/397-daf15b9f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事