
--年--月--日 --:--


でも声をかけずにどうか 振り向かないで…

2009年03月31日 01:44

たまに私鉄とか乗るとJRの価格設定の良心振りがよくわかる。
まぁ、山陽がぶっちぎりで酷いだけで、阪急や近鉄はそうでもないんだけども。

吉野家で親子丼始めてたのを今日知った。
店舗によっちゃ牛丼専門のところもあるけど、チェーンとするなら牛丼のみってのはきついんだろかね。
阪急梅田の近くなんかカレー置いてるもんな。カレー。

メロン行く途中に中学の部活仲間の姿を見かけて、顔合わせることにならんかとひやひやした。
なんだかんだで俺は趣味を人に知られたくないらしい。

で、何買ってきてかというと、永と紅をだな。いい加減に買ってきたわけで。
手軽に楽しむなら文のが良いんだろうけどねー。まぁ、良いだろう。

まぁ、何で今というと、どうせ星公開までまだ先だろと思ってた矢先にこれだよ!
うん……良いんだけどね。
てか、マジで例大祭のまんま?さすがにゲーム自体はともかくテキスト不備くらいは直して出すよな……?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/401-60de2ac6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


