でもまだヘコたれない

2009年04月01日 01:23

繁忙期の業界があるけど、そんなの関係ねえ!

なんとか先日MS03の予算(大げさ)を確保したというのに、今日行くの忘れてたったい。
……ま、まぁ…MoMですら余裕だったし、問題はなかろう……。


とりあえず、さくっと永1周目クリア。結界組は精密移動しやすくて良いわ。
永は弾幕自体は風以上にぬるいと思うが、(※イージーの話をしています)
刻符とか逢魔とか他に気にする要素がやたらに多い分、少しとっつき辛いね。
妖の桜点すら個人的にはかなり慣れないのだけども……まぁ、
永はまだ妖怪操術で上部回収出来るだけ最近の作品に感覚は近い。
さて……さっさと2周目行って来るか……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/402-02a44d15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事