
--年--月--日 --:--


認めたいの あなたを

2009年04月02日 00:17

……えーと、もっこもこにされてきた。火の鳥であぼん。
道中はなんだかんだでパターンだから抱え減らせば多分なんとかなるはず。
あとは妹紅通常をなんとかしないと。どうせスペカ中じゃボム効かないから通常で撃ちまくっても良いんだが。

ついでに紅もプレイ。クリア扱いにならんEじゃなくNで。
地に並ぶほど紅は難しいというのが定説だけども、
とりあえず3面やった感じではそうでもないかなぁ。間違いなくチルノよりパルスィ、美鈴より勇儀のが強い。
かすり基本のバランスになってる地と比較するのはあれだけど、
道中もそこまで事故る要素ないと思う。てか、地1面のリトライ率は異常。風も即殺狙ってるとたまに事故るけど。


エイプリルフールが終わったけど、あれだな。
辞めるとか死んだとかネガティブな言葉だけ発すのは勘違いしてると思う。具体的には某プロ野球選手。
まぁ、「てめえじゃ冗談にならねえんだよ」ってのもあるが、「そんな嘘で人が笑うとおもってやったの?」と。
明らかに洒落なんだけども全力ででっちあげるような、
それこそ騙す側が本気で馬鹿になったネタをやる日だと思う。言葉一つで済むショボい嘘なんざ身内相手にやれ。
「嘘をついて良い」なんて誰が広めたんだろうかね。冗談と嘘って似てるようでだいぶ違うのに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/403-738f22c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


