
--年--月--日 --:--


アノコにもしも飽きたら

2009年04月03日 02:13

●人形劇
幻想郷パッチが更新されてたので、レミリア以外を全員1進化させてみる。
サーチャーがあると効率が違うわ。三月精脆すぎて時間かかったけど。

所持金が無一文同然から12万まで増えました

図鑑評価聞いてみたらカオスw
しかし、これでやることほぼ無くなったな。
ミスティアなんかはEまで行けそうな気はするが、如何せんめんどくせ。

●紅
チルノが馬鹿扱いされてたのってアイシクルフォールのせいなのが定説だけども、
Nじゃ奇数弾なのにHになると何故か偶数弾になるパーフェクトフリーズも地味に関係有るのではとふと思った。
……っていうか、イージークリアラーなのにHで軽々と3面まで行けるとは。
3面入ってすぐの自機狙いのクナイに突っ込んで死んだけど。
紅の難しさって、機数の少なさ(≒ボムの少なさ)とかであって、
弾幕自体は割と簡単な部類じゃないのかなぁ。
Eでレザマリ使って咲夜に逢ってきたけど、早苗や燐のがヤバい気がした。
まぁ、マスパでぶっ飛ばしておいて弱いとか言ってしまうのはあれだけど。
うーん……レミリアがとんでもない鬼畜だったりするのかなぁ。その前にパチェがEの割にやたら強く感じた。
(追記)パーフェクトフリーズは内部ランクに関係してるらしく難易度は関係なかったもより。普通わからんわな。

●妖
初見で5面まで行けるけど、本当の地獄はそこからだ……!
4面がクソ長くてぶっ続けでやるのがしんどいからあんまりやってない。
でもやっぱり妖夢強いと思うよ。コンティニュー使ってないけど、まだ幽々子に会えてないし。
クリアだけなら一番楽とか言ってるの誰よ。

●永
有名なリグルキックにはまだ遭遇してないが、そろそろ引っかかってもおかしくない。
イージーでもそれなりに楽しめるんだが、結界組とそれ以外の強さの差が激しすぎ。
まぁ、原因はショットや移動性能よりも決死結界の長さだと思う。
他の機体じゃ、風や地で食らい判定になると思われるタイミングで押してもラストスペル扱いになるから困る。
しかし、最近の感覚で言うと総じてボムが弱いな。星とか全画面ボム安売りなんだけど、大丈夫かこれ。
あ、でもまだ詠唱組使ったことねえや。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/404-bb773f00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


