僅かな願い込めて・・・

2009年04月04日 01:21

春なのに関本1号とかありえないことも起こりながら開幕戦勝利。よしよし。
それにしても、狩野を見てると初めておつかいに行く子供を見守る親の気分になるな。
出来レースくさいけど、開幕スタメンの責任は果たしたからねぇ。
これからも矢野を焦らせる真似だけはしないことを願う。岡崎と清水にも。


春香の誕生日のことすっかり忘れてた。つか、明日にゃ自分の誕生日すわ。
まだまだ若いつもりだが、こうして年を経るごとに活力が失われていく気がする……。うーむ。


紅4面むずい。3面で2機抱えたのはあれだったけども、風みたいに立ち回り研究でなんとかなるのだろうか……。
避けられそうで避けられないっていうか……つかそれよりそろそろパットの方向キーが限界くさいな…。
緋想天も人形劇もこれでやってたから酷使に次ぐ酷使でぼろぼろ。
700円は安いと思って買ったが、もう買い替えないときついかなぁ……。
いっそのことコンシューマー用のを使うのも良いかも知れん。
初期PSのとかもう使わないだろうし。アナログ付いてないのもあるよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/405-2477345d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事