いつものように空を翔けてた

2009年04月05日 01:19

能見はやっぱり能見。
とりあえず5点取られたけど引っ張ったことは評価したい。まだ序盤とはいえな。
まぁ、過去に杉山を初回3点で引っ張ったら5回までに7失点してたとかあったけどな……。
マエケンや由規みたいな若いエースが欲しいよー。鶴早く上きてー。


・紅
コンテ使って強引に4面突破。まずはプラクティスでも出さなきゃ話になんねえ。
それにしても4面長い。ただでさえボム少ないのに連発強いられるし。
てか、こあつええよこあ。椛ほどじゃないけど避けらんねえ。

・永
マリス砲とか全く使いこなせてないけど、
ウザったい中妖精をさくっとボコれるのは快感。困ったらマスパでぶっ飛ばしてやんよ。
それにしても地味に鈴仙も強いのな。まだ6A行けてないんだけど。
スペプラでインブジブルフルムーンの避け方はわかったが、あれってあそこまで突っ込んで避けるもんなのか……?
あと、ビジョナリチューニングが安定しねえ……。ランダムらしいが、どこ入れば良いんだよ。
てか、イージーでここまで苦戦してんのにノーマルとか出来んの……?

・風
紅4面で地獄見たら風なんぞもはや屁でもねえ。なんて慢心が悲劇を生む。
風にゃご丁寧に弾消してくれる雑魚なんて居ないものね。鴉前のバラ撒き3連続とか付けてもよさそうなもんだが。
とりあえず進歩といえば、静葉に速攻できるようになりました。やってることルーミアと大差ないから。

にとりの通常3でしょっちゅう落とすんだけど、どうしよう。
ポロロッカとキューカンバーで各1ボムは確定だから連発は射命丸以降にとっておきたい。
4面が安定出来るなら遠慮は要らないんだけど、どうしても最初のランダムからgdgdになる罠。
つか、椛までのところで難関っつったらあのランダム→切り返し多用ポイントだけだし、
そこさえどうにか出来れば劇的に安定するはず。うーん……。
4面開始が2.3として、椛までに全部で2.25出るらしいから、椛までは最悪2ボム、上手くいって1ボムってとこかねえ。
そこで、にとりで1個節約出来れば余裕を持って2ボム撃てるのになぁ……。
1ロス前提パターンは射命丸と神奈子だけにしときたいんだが、理想が高すぎるか……?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/406-0f3763ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事