二人で祝おう

2009年04月06日 01:43

てなわけで誕生日終了。まぁ、ものの見事になんにも無かったよ。

・野球
ブラウン采配は麻薬だ。間違いなくギャンブルなんだが、その奇抜さでハマった際の快感が大きすぎる。
現に原が対抗しようとしてルンバやってるしな。あそこは堅実で良いんだよ。

・ハガレン
なんかオリジナルエピソードだった。まぁ、1期と同じ始まり方しててもアレだしな。
ただ、イシュヴァール戦とかキンブリーとか無能大佐とか原作知ってる前提の作りなのは気になる。
まぁ、今更こんなもん知ってるやつしか見ねえだろうけどな……。
とりあえず、OPがオサレ過ぎる。いや、オサレでも良いんだけども。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/407-1896f7bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事