だって巡ってまた春は来るから

2009年04月09日 00:58

昼と夜の寒暖の差が思いのほかデカくて着るものに困る。

■野球
間違いなく今年の球はラビット。1日で20本とかねえよ。
本塁打は野球の華だけども、いくら前年まで投高だったからってこんな露骨にやらなくても良いじゃないですか。
それにしても、それで12球団の得点トップが阪神ってどんな状態だ。また41歳の仕業か!

■紅
4面無理。っていうか4面から無理。
5面道中は全部自機狙いとはいえ、やはり速いの嫌い。
風ハードで5wayに対応できずに食らったし。永Exでやっぱり食らうし。
あとパッチェさんがマジぱねぇんすよ。霊符だとアグニシャインで泣きそうになる。夢符も夢符でシルフィホルンで1ボム確定だが。
さとりで初めて見て無理だと悟ったマーキュリポイズンが意外にも気合にしては避けやすいのが幸いだけども。
魔理沙だとエメラルドメガリスが飛んでくるしなぁ……。どっかしら妥協は必須だねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/410-31ee092d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事