
--年--月--日 --:--


一番大好きな私になりたい

2009年04月10日 00:57

「財布に小銭1円玉しか入ってない」
「マジか。最終鬼畜全部1円やな

そんな会話を街中で聞いた。……軽く、スルーされてました。


■ねんがんの せいれんせんを てにいれたぞ!
WEB版出るまで「にァ そう かんけいないね」のスタンスで行こうと思ったけど、
ちょうど儚も最終回だし。白砂村もクライマックスだし。
でも、あのダイイングメッセージ偽装は苦しいと思った。

とりあえずやってみたけど、パターン構築がまた随分とややこしそうですな。まだ生親父見れてないんだけど。
弾幕自体は、まぁ難度に相応かなぁ。地は何がきつかったって通常で事故りやす過ぎる。
ただエクステンド方式がいつになく斬新だし、ついうっかり稼ぎでもないのに虹だの青だの出しちゃうし。
三部作のようにさくっと流れるように敵をしとめていく感じでは対処出来ないのはよくわかった。

■妖
個人的にシステムが嫌いな作品としては、今のところダントツだわ。
前に出るタイミングがわからないから1200エクステンドなど夢幻。
っていうか、橙殺しに掛かりすぎだろと……。

個人的な体感難度はパルスィ>橙>>小傘>>>ミスティア>雛>>チルノくらい。
まだ永Nも妖Nもやってないから橙とミスティアの扱いに困る。
明らかに最弱なのがチルノかな。あーでも雛も微妙かもわからん。
でもHになると明らかに雛のがヤバいのでやっぱチルノ最弱で。まぁ、妖精だし。

■野球
今日は4失点か。まぁ、今日はそれより得点チャンスを潰しまくったのが敗因だろうて。
捕手は頑張ってるよ。どっちかが当て馬というより、互いに切磋琢磨してる感じがする。
その状態が維持できていれば、矢野復帰も我慢できる。はず。

それより、やる大矢スレが通夜になってて泣いた。
マシンガン打線で栄華を築いて10年……85年優勝した阪神も万年Bクラスになるし、10年って深い。
暗黒阪神くらい酷いってよく言うけど、暗黒阪神は4月は結構勝ってたし、投手力はそこそこだったからなぁ。
三浦が藪以下に見える日が来るとか誰が信じられようか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/411-fa8f4db6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


