
--年--月--日 --:--


My Shooting Star

2009年04月11日 00:37

『箱○音うるせえ』
「インスコしろよ。20GBでも1枚くらい入れられるだろ」
『アップデートだるいわ。PS3は静かなのによー』
「そんなにPS3が良いならPS3の家の子になりなさい!」
『ちっ……ゲハ脳が』

さて、悪いのはどっちだ。


■野球
横浜開幕のお知らせ。いやー、このまま大矢途中解任とかなったらどうしようかと思った。
……まぁ、親会社のやる気見ればそんなことすらやらんと思うがな……。

一方われらが4番は週2度目の1試合3ホーマー。どんな球使ったらこんなことなるんだよ……。
てか、金本欠いたら得点力うんこだぞマジで。7番の置物は7番にも関わらず足引っ張りまくるし……。
フォードは決して守備は悪くなかったのにな。進歩もなくゴロばっか叩いてたけど。
7試合目にしてこんだけ酷さが露呈するってこた、相当だろ……。
「守備は調子に左右されない」が持論の真弓が、このままあんなんで我慢するとは思わんが。

■紅
ひたすら4面を練習。
小悪魔前の気合と、最後の弾消しを決めボムすることで道中はノーミスで行けるようになった。
あとの問題はパッチェさんなんだわ……。ノンディクショナルレーザーで事故ってる時点で甘いのだけどな……。

プリンセスウンディネもアグニシャインも勘弁願いたいのだけど、
シルフィホルン上級とレイジィトリリトン上級を比べたら、
まだレイジィトリリトンのが避けやすい分、霊符のが有利かもわからん。通常を一気に片付けられるのは夢符なんだけど。
ラーヴァクロムレクとウォーターエルフは大差無いかな。どっちも2ボムくらいしたい。
共通のマーキュリポイズンは……まぁ、落ちないことを願うのみさね。

……てか、今まで針巫女=霊符、ホーミング=夢符と勘違いしてた。
「夢」想封印なのに夢符じゃないなんて……ねぇ?
とりあえず、過去に間違ってたの修正しときますorz

■妖
なんかイージーもノーマルも大差無い気がする。
てか、どんだけプレイを重ねたところで咲夜が初心者向けという気がしない。

■永
こっちもノーマル体験。
まぁ、3面まではそこまで無茶と思わないのは共通してるかな。
それだけに地のバランスは東方にしては異端と思う。
そんなこと言いながら、最初風Nで雛にぼっこぼこにされてたんだけどね!
ところで、刻符集める意味ってクリア目的ならさして重要でも無い……?

■星
イージーなのにボムゲーしすぎ。
でもペンデュラムで落とすんだもの。どうしようもないね。
てか、今のところ安定してるスペカが一個も無いんだけど……うへぇ。

大目玉で物凄い処理落ち。サンドバッグでも若干処理落ち。
3面最大の敵は腹筋と思いきやPC本体だったとは。

あと、小傘ちゃんの通常が若干カクカクしてたり、
2面の背景が一部バグってたりするのは気のせい……?

■地
怪力乱神って嘘避けするもんだと思ってずっとボムってたけど、意外と避けられるな。イージーだけども。
壊されたお守りが取得出来るくらいだし、
「遅め」で「密度が比較的甘く」、「多角度から来る」ようなスペカは割かし得意なのかもね。
アポロ13やグレイソーマタージのがよっぽど難しく感じる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/412-2d7818cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


