どんな卵だってカエルんだぞ

2009年04月12日 01:35

■野球
空振り取れたからって同じ球続けちゃ駄目だ。まぁ、追加点防いでいても勝ってないんだけどね。
1番桜井自体はまぁ、岡田の頃からやってたから別にそこまで必死こいて煽るもんじゃねえな。
ただそろそろ1本打ってくれないとあのダメ外人を延命することになるからな。それだけは勘弁。

■紅
なんか安定の兆しが見え出したらまた崩れだした。
それって安定と思ってただけで安定じゃないんだろうな。
針好きなのに意外と苦難が多い。風もさっさとホーミング使えば良いんだが、対ボスでの威力は捨てがたい。

■永
Nドット避け多くね……?
幻想天皇なんか通しで取れないだろ。ミルキーウェイとか安定無理だろ。
EXからして前座のヒストリーが精密要求だしなぁ。スペプラとボム多めのバランスで作ってるんだろうかね。
でもまぁ、よくよく考えたらボム推奨スペルは他の作品にもあるわな。
3ボス4ボスの段階でここまでアレなのはあまり記憶にないが。

■星
ダメだ。3ボスの動作クソ重い。そんなにスペック低くは無いんだがねぇ。
エンコに一晩掛かるようなのは総じてクソと言われたら仕方ないが。
まぁ、どうしても気になるならなんか設定いじってみるかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/413-2a16fb8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事