人波がスチルのように

2009年04月13日 01:48

ののワさんがゴロに食われたと知って深い悲しみに包まれた。
まぁ、ゆっくりみたいなもんで、公式じゃねえから誰が何やろうと非難はされんが、
それでもどうにも引っかかるのは単に二次のものを更にどうこうするという心情が理解出来ないからかねえ。
二次を崇拝すると一次への尊敬を忘れがちになるから程ほどにしないと。
とろろ好きだったのは別にゆっくりファンだからじゃないからな。

■星
個人的スペカ感想。
ディテクター:固定弾だが斜めからのを避けるのでちと危ない
ペンデュラム:下避けしてると発狂が怖い
からかさ後光:UFOうぜぇwww
パラソルスター:明らかに難易度と合ってないだろ、これ……
怪談:外→内でほぼ安定か…?でも装備次第で長引いて事故る
夜行列車:確実に要1ボム
妖怪拳:拳の目測誤ったり、高速で事故ったり
サンドバッグ:無理。確実に無理
スマッシュ:唯一安定
大目玉:まず処理落ちが敵

安定させようにも意外と気合多くてなぁ…うーむ。
その前に最大でも2機しか残ってないのをなんとかすべきだが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/414-b8b529c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事