次は楽勝!できるといいのだけど

2009年04月14日 01:07

まーた、懲りずに総理大臣使って漢字クイズをする報道機関。もう民主への追い風は止んでますよ?
しかもそれがどこぞの新聞社ならまだしも共同通信が勇み足してんだから、
もう日本のマスコミって根底からダメなのかと失望せざるを得ない。
こんだけ腐ってたら逆に覗いてみたくなるな。どういう体質なら朝日や毎日みたいになれるんだろうかと。

つか、中川辞任辺りからそんなしょーもない隙なんか見せてないのは、傍から見てても一目瞭然なのだが、
バイアスというか色眼鏡というか、偏見に塗れた奴らにはそれがわかってないんだろうかな。
ま、何でも良いから誤字だなんだと己の無知晒すブーメラン共はいい加減謝罪しろと言いたい。


■星
軽くなると思ってクラシックテーマにしたら重さそのままにジャギが増えたでござるの巻。
……まぁ、諦めよう。常駐切りまくってもゼロにはならんし。

■紅
気分転換に2面Eとかやるとやたら爽快。爽快といえば風だけど、あれはしばらくいいや……。
4面がいつまでたっても安定せんのう……。Eでも小悪魔相手に事故ったんだけど。馬鹿なの?死ぬの?

■余談
win三部作と風・地・星との対応
タイトルシステム難易度EXとストーリーの関係
風神録紅魔郷永夜抄永夜抄
地霊殿永夜抄紅魔郷紅魔郷
星蓮船妖々夢妖々夢妖々夢

思うに、なんとなくこんな印象。星のとっつき辛さはまさに妖のそれ。
一見永のが分かりづらいけど、クリアラーに必要な要素ってごく僅かだし。
EX関係は紅・地=姉妹、永・風=(元)敵対、と来れば、妖・星=友人。と予想してみる。
外れていても謝らない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/415-64e18b61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事