
--年--月--日 --:--


わざと走る 遥かシーサイド

2009年04月17日 01:21

アイマスのDLCの存在意義がわからないと友人は言う。
「お前のフィギュア集めと同じで観賞目的だよ」と説明してみると、
「フィギュアは観賞じゃねえ!!」と物凄い剣幕で否定される。
観賞じゃなかったら何なのよと聞いてみたが、なんだかよくわからない答えが返ってくる。
まぁ、お互い理解出来ない世界ってことで良いんじゃないすかね。


■野球
現人神イチロー此処に在り。
平日の昼だったんでリアルタイムで見れなかったんだが、さぞ興奮されたことだろう。
さすがに今度は鯖飛ばせなかったようだが。

■era
なんとなくよっちゃんを弄り倒したいんだが口上が簡易すら無い故、どうしたものか。
自分で書けって、そんなそこまでよっちゃんのこと知り倒してないからなぁ。一応、資料は漫画・小説とあるけども。
れいぽぅ要員とか言われながら、実際のところ総スルーですからね。カス女でも見たことねえし。
何にしろ、緊縛プレイはフェムトファイバーでやりたいねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/418-97990b19
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


