上を見て あなたに聞いてみたら

2009年04月18日 00:51

【本が買えない病】
雑誌類を基本的に立ち読みで済まし、ハードカバーはおろか文庫すら買わない奇病。
確固たる意思のもと買わないというより、「中身をろくに確認せずに買って中身が地雷だったらどうしよう」
という懸念から何一つ買えなくなってしまっている状態を指す。
立ってでも読む気はあるので買ってしまえば読む。


絵画技法関連とかあんま良いのない気がするんだ……。
自分に必要なのが何に特化した技術書かという段階から不明。
多分、自作PCとか始めたら同じオチが待ってる気がする。


■風
嫌いなグラマリE挑戦。手抜きしてたら最後えらいめにあった。
射命丸装備でグダグダ言ってたけど、これはそれ以上に使いづらい気がする…。

■星
1面は赤→虹→赤→赤で良いんだな。これで勝つる。
それにしても、諏訪子装備で上手い張り付きが出来ない。
ネタ扱いの魔理沙Bは張り付ければそこまでボスで火力足りないということも無い。
ただ、ボムは決定的に早苗B>>>魔理沙B。手管の蝦蟇強すぎ。修正されるね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/419-ba8c7e1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事