
--年--月--日 --:--


もう答え出てるでしょ

2009年04月19日 01:53

試験当日。
とりあえず、午前はなんとかなるはず。午後は……うん。

■野球
まさかの能見奪三振暫定トップ。
まさかの狩野バットマンレース2位。

というか、4割打って2位って。三冠王自重してください。

■テレビ
漫画の演出をまんまテレビに採用するとなんか薄っぺらに感じる。
……まぁ、演者の技量が疑わしい気がしなくもない。

■永
アイドリングウェーブで使い魔全部壊してやった。
出来れば天文密葬法でもやりたかったが、如何せん永琳が貧弱すぎた。
冥界組は刻符貯めやすいな。4面で万集まるとは思わなかった。
落ちるのを減らせれば、2周目で永夜返し最後までいけると思う。紅魔組なんか丑で終わったし。
てか、紅魔組は制限多いね。咲夜はショットがゴミだし、レミリアはボムが強化されないし。
同じワイド装備なのに幽々子と咲夜の差が酷い。範囲も威力も。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/420-440ce33c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


